とまり木 駅前店のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分   カウンター5席の小さな飲み屋です***

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の営業日です

2月の営業日をお知らせします。 2月7日は、食品衛生責任者指定講習会に出席するため18時30分開店となります。 とまり木駅前店は、2月15日で開店2周年です❕ これまで同様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

店名検討中❗

来月で開店2周年を迎えますが、それを機に店名を新しくする事にしました。 今の店名「とまり木」も、とても気に入っているのですが、昨年9月から私が店を引き継いだということもあり、「心機一転!新たな一歩を踏み出す、ということで店名を変えた方がいいん…

雪の日も元気に営業!

1/22は4年ぶりの大雪に! 早めに店を閉じたり、営業を取り止めたりした店もあったと聞きいています。 当店は予定通りの営業! お陰様で足元の悪い中ですが、お客様が顔を見せてくださいました。感謝🙇です。 ↑23時30分頃の写真です

1月20日のお通し

今日のお通しです。 左から、モヤシのナムル、空豆、芝エビの唐揚げ タラの芽(旬ですね)も添えました。ウイスキー、ビール、焼酎のどれでも美味しくいただけます。

ビールはキリン🙆

当店のビールはキリンです。 生ビールは「ブラウマイスター」。……居酒屋で置いている店は少ないかも知れません。旨いビールです。 瓶ビールは濃くと深みの「クラシックラガー」と爽やかな味の「ハートランド」です。 どれも私が好きな酒です。 「好き=おすす…

合います❗

ビールや洋酒に特に合う、つまみです。 クリームチーズの醤油づけ 醤油とみりんに浸けてあるので、日本酒でも美味しくいただけます。 是非どうぞ!

1月16日のお通し

今日のお通しです。 左から、春菊のおひたし、空豆、ブリの唐揚げ(ゆず胡椒風味) 来てくださったお客さんに、旬の味やオーダーではたのまないだろうというものも味わってもらいたくて、お通しをお出ししています。 お酒を飲みながら楽しんでもらえたらと思い…

富岡駅前居酒屋3件!

1月11日に「M&M」さんが開店したので、久しぶりに3件揃いました。 今後共、よろしくお願いいたします。

牛スジ肉の煮込み

寒い日が続きますね。 今日は、牛スジ肉の煮込みを作りました。甘辛く仕上げた熱々の煮込みは寒い今の季節にぴったりです❕ 如何ですか?